

どうも、うさぎさんです

最近、ARもSRも当たらなくなりました。

ガチで初鯖でDKはやばいなと本気で思いますね。

なので新しいPC来るまでCWとSAは控えようかなと思います。

新しいPC来ても直らなかったらそこまでですね(´;ω;`)

では。

pc変えるよ

5月10日にPC変えるよ。

準備よく10日にPC変えたら、とりま
スカイプとSAと他諸々ダウンロードする。

11日は土曜日だから放送で凸待ちとかしたいかな。
兎TUEEEEEEEEEEEEEEEEやるよ。


皆で一緒にCWとかで5thやりたいな(*´ω`*)

タイマンのSRでかぼちんにぼこぼこされた。そしてCWKDがあがってきた。

かぼちんにぼこぼこにされました。
くそ野菜が

はい。SS貼れないのですが、言葉で行くよ。

最近かぼちんにAK使いなよ!!と言われたんで、タップ撃ちができないので嫌だと言ってきました。

けど最近ずっと使ってたらAK慣れてきて
CWKDが30%から35%に跳ね上がりヽ(・∀・)ノ

やばいね。最近の兎HSやばい。

調子乗ってる(/ω\*)

じゃあここまで。

SS

のやりかたわからないよね

虫が出た

カメムシが出た

部屋には死角がないはずなのにどっから出た

怖いカメムシ怖い

ティッシュにくるんで外にポイしてやりました


(*σ・ω・`*)てへぺろ

次は、CWの結果など載せたいと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
